◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のおやつ

ここのところ、体が甘い物を欲しています。
仕事帰りの空腹時にスーパーへ行くのは危険です!!!
我慢してコレ1個だけ買って帰りましたが、本当はこの他にシュークリーム
とシフォンケーキも手にしました・・・(泣く泣く棚に戻しましたが)

北海道乳業の「ミッシェル・ショーダン ショコラプリン」  12月8日発売!


ミッシェル・ジョーダンさん(写真の人)とバッチリ目が合いました!
パッケージデザインって大事。
IMG_3759.jpg

濃厚なビターチョコレート味です。
IMG_3760.jpg

濃厚なので、濃~いコーヒーを飲みながら食べるのが合うかも♪
北海道乳業の製品は道外でも買えるのかしら・・・?

世間はバレンタインデー前でにぎわっているので、私もそのブームに乗り
チョコを味わいました。

美味しゅうございました~


仕事もせず、朝から甘い物の話(笑)。



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/02/10 08:46 ] おやつ | TB(0) | CM(2)
うわぁ
なんておいしそうなんでしょう!!

【北海道乳業】という名前だけで、
もうすべてがおいしそう。


北海道=おいしいもの満載天国


という図式が私の中にはありまして・・・。
「北海道フェア」なんてだいだい大好き。


北海道に住んでいる*みか*さんがうらやましいです!!
[ 2010/02/11 13:07 ] [ 編集 ]
ほくにゅう製品
>ヒロヲザウルスさま

こんばんは。
美味しそうでしょ~っ。
名前からして北海道のニオイぷんぷんですよね(笑)
通称=ほくにゅう と言って函館にある会社です。
やっぱり本州には売ってないんですね・・・

もし北海道フェアで見かけた際にはお試しあれ~♪
[ 2010/02/11 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


