◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温-6度。
寒いっ。
IMG_3810.jpg

現在の札幌-4度。
寒いっ。
IMG_3814.jpg

皆さんにとっても、私にとっても楽しい一週間になりますように~


と、めずらしく朝から前向きなコメントを書きましたが、会社に着くなり
ポストを見て・・・んんん???
社長あてにスナック(?) クラブ(?) bar(?) からバレンタインデーの
チョコレートが届いていました。

やめてくれ、私はあげてないんだから
でも、1個しか届いてないから“モテない”ってことですよね。


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/02/15 09:03 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
No title
本当にモテる(ススキノでお金を使っている人)ならば、
チョコがポストに入っているなんてありえません!!

時間を作って会いに(渡しに)くるでしょう。
「しゃちょ~さ~んi-178今夜はいらして~」と言うでしょう。

あきらかに三越の外商に頼んだと思われる贈り物。
これで鼻の下伸ばしている人がいたら見てみたい(笑)

まずは今週も頑張りましょう。
雪祭り終わった?
来年は行ってみたいな。
[ 2010/02/15 09:57 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
ですよねぇ。
モテる人ならポストinじゃなくて手渡しですよねぇ。

その送られて来たチョコ、どうするのか興味ありありです。
3時のおやつに「みんなで食べろ」とくれるのか、自慢げに
自宅に持って帰るのか。
別に食べたいわけじゃないのですが、ケチなのか、ケチじゃ
ないのか、興味ありありです!

雪祭りは5日に終わってしまいました。
見に行きたかったんですが、寒さに負け、作ってる時にしか
行きませんでした。是非、来年はお越し下さいませ。

でも、北国のオススメは春~秋ですよ~

[ 2010/02/15 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


