◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日のおやつ

最近、食べ物の写真ばっかりUPしてるような気が(笑)。

先日のおやつ。
「レ・リシェス」のケーキ
レ・リシェス
直径10㎝くらいでしょうか。カシスの酸味が美味しい♪
下のムースもウマウマ♪
上に乗ってるの紫色のはマカロン♪
ベリーたちも美味しゅうございました~

最近、太ってきました。
運動もせず食べてばっかり。
でも、好きな物を食べて太るのはヨシ。
太ってても「幸せに暮らしたい!!!」から(笑)



「Les・Richesses(レ・リシェス)」
【本店】
 札幌市清田区平岡公園東5-1-1 (011)883-1118

【大丸札幌店】
 札幌市中央区北5条西4丁目 大丸札幌店B1 (011)828-1268



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/02/16 15:26 ] おやつ | TB(0) | CM(2)
No title
*みか*さん、おはようございます!

なーんておいしそうでゴージャスなケーキなんでしょう!!

ケーキとマカロンを一緒に食べられるなんて、この上ない贅沢ですね!

*みか*さんの言うとおり、「好きなものを食べて太るのはヨシ」です。私もそう思います!

これからもおいしい記事、楽しみにしておりますv-343


[ 2010/02/17 09:34 ] [ 編集 ]
スカートがキツイ;
>ヒロヲザウルスさま

おはようございます!

一週間に3回もケーキを食べてしまいました・・・
今日は制服のスカートがキツイです(汗)

そうそう、ヒロヲザウルスさんと同じく飲んでいる
豆乳+ぶどうジュース、効果がありました!
この前、美容部員のかたに肌診断をしてもらったのですが
血行以外は全て「状態良し」でした。
また良い情報があったら教えて下さいね。
[ 2010/02/17 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


