◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな会社の考えてることはわからん

今朝の札幌、気温-1度。
現在は+1度。でも風が冷たくて寒いっ。



いつもお昼時にやって来て、おにぎり&どん兵○を食べて行く業者(通称:おにどん)
が11時半前に来ました。
今日もうちの社長は豪勢にをご馳走してあげました!!!

買いに行ったのは私です。
チン~して、お湯を入れてあげるのも私です。
これも私の仕事・・・なんで・・・しょう・・・か・・・



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/02/22 13:03 ] ブルー | TB(-) | CM(2)
No title
こんにちわ!

小さな会社の考えることは不思議ですね。
「おにどん」は現会社からも、*みか*さんの会社からもお給料をもらうのかな?
たとえ月に1万円でも支払ったら、所得税も引かなきゃならないですよね?
だいいち、その現会社は副業を認めるのかしらねぇ。
出向という形にするのかしらねぇ。

不思議ですねぇ。

机ね・・・
ミカン箱じゃやっぱりダメですかね?
社長といっつもおにぎり&どん兵○食べられるように、
同じ机にくっついて座るのはどうですかね?
パイプ椅子なら安いのあるかも。

金曜日はお給料日なんだぁ。
出るといいね。
部長さんたちにも・・・・
[ 2010/02/22 13:16 ] [ 編集 ]
ぐったりです・・・
>事務のサトーさま

こんにちは!

おにどん・・・今日は3時までびっちりいました。
給料は払うのかしら・・・(仲間ハズレなので聞いていませんっ)
っていうか、払える給料もない会社なんですけどね。

机=ミカン箱って手がありましたね!!!
いつもパシリで行く隣のスーパーで貰って来ます!!!
カビが生えた汚~いヤツを選んで来ます!!!
あ!私が会社を辞めてばおにどんに机をあげるって手もありました。
ふふふ。

うちの社長、テーブルとかソファーとかちゃんと用意して、業者に
見栄をはるタイプです。
要するに頭悪いんです。
[ 2010/02/22 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


