◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

ひな祭り。

今朝の札幌、-2度。

今日も一日頑張りましょう~


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/03/03 08:40 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
No title
おはようございます。
ひな祭りですね~
景気のよい会社にいた頃は、
ひな祭りにはケーキが届いたものです。

いやいや、過去を振り返ってばかりではいけませんね!
今日も一日頑張りましょう!!!!

それにしても↓スモールさん。
お給料をもらえなくても、ちゃんと出社してくるお利口さんでしょうか・・・。

で、社長はお昼寝ね?

うちの会社にもそんなのが1人いますわ。

まとめて燃えないゴミの日に収集してもらいたいですね!
[ 2010/03/03 10:40 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
こんにちは!

ひな祭りですね~。
実家には7段飾りの立派なひな人形がありまして、母は3日が過ぎると
ささ~~~っと片付けてくれていたのに、ヨメに行き遅れたのは何故
でしょう(笑)

ひな祭りのケーキが会社に届いてたのですか?
すごーい。バブル!バブル!!!

過去を振り返ってはいけない!とわかっていても<普通の会社>に
いた頃のことは思い出してしまいますよねぇ。

スモールさんは家にいても仕方ないし、あと数ヶ月働けば年金が
満額になるからと言って来ています。
お金持ちらしく「俺、カネはどうでもいいんだ~~~」と言って
います。それが鼻につきます。

社長、今日は疑似餌をボンドでくっつけていました。
事務のサトーさんの会社のかたとペアでゴミ収集車に乗せましょうか♪
[ 2010/03/03 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


