◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆会報とCUE DREAM JAM-BOREE☆

久々にNACSのコト。

友達とご飯を食べ、上機嫌で帰って来たら、更に嬉しいコトが!!!
IMG_3876.jpg
会報&JAM-BOREEの案内!!!
(JAM-BOREEというのは、簡単に言うとOFFICE CUEで2年に一度開催されるお祭り
のようなものです)

待ってました♪
2年に一度のJAM-BOREE~♪

ものすごく楽しくて、バカ騒ぎ出来て、幸せな気持ちになれるイベント。
今年の夏も楽しむぞ~♪


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/03/06 00:43 ] NACS | TB(0) | CM(2)
市内でも
昨日到着だったんですね。
うちにも昨日午前中に届きまして
関東にいる友人にメールしまくりました(笑)
みんな大盛り上がりです!
はやく夏になってほしいですねぇ。
北海道は、春もまだ先のようですが…f(^_^;
[ 2010/03/06 13:38 ] [ 編集 ]
>コロっち☆さま
こんばんは!

昨日はやさぐれて飲みに行き、今日はドームで野球観戦。
まだゆっくり会報を読んでいません・・・(涙)

関東のお友達にはまだ到着してなかったんですね。
先に読む(知る)ことができて、道民としてちょっと嬉しかったりして^^

ジャンボリーまで、まだ数ヶ月もありますが、暖かくなって、暑くなって
きっと、あっという間ですね。

その前に雪よ、早くとけておくれーーー

[ 2010/03/06 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


