◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜き晩御飯

プチ残業。
日中ヒマで死にそうなんだから、帰り間際に仕事を頼むのは勘弁してほしい。

やさぐれ事務員はビールを買って帰りました。
IMG_3908.jpg
サッポロクラシック そして、つまみは生ラムジンギスカン
IMG_3910.jpg
THE☆HOKKAIDO

一人ジンギスカンだって全然寂しくありませんっ。




にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/03/10 23:37 ] 料理 | TB(0) | CM(2)
No title
おぉ。噂の札幌クラシックではございませんか!
とっても美味しいそうですね。

わたしも北海道に移住したいわ。
雪の中を花子と一緒に浮かれながら歩きたい。

わたし、ジンギスカン好きです。
生ラムのジンギスカンだなんて豪華だわぁ。

*みか*さん、ひとつ質問があります。

残りのビールは冷蔵庫ですか?
まさか、こんなちっさなビール1本じゃないですよね?
[ 2010/03/11 14:19 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
こんばんは~

北海道限定クラシックでございます!
限定ってことは、事務のサトーさんの住んでいる所には売っていない
ってことですよね・・・
お住まいの地域にも限定のビールなど美味しいのがあるのでしょうか?

北海道、食べ物は美味しいし空気も綺麗だけど、冬は雪・雪・雪で
花子ちゃんの散歩も大変ですよぉ。でも犬は雪が好きなんでしたっけ。

ご自宅でジンギスカンを食べるならベル食品の「成吉思汗たれ」が
おすすめですが、これも北海道でしか売ってないのかしら?


ビールは・・・ふはは。
これ1本でヘロヘロに酔いましたよ~~
安上がりな女です・・・

[ 2010/03/11 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


