◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発泡酒が届いた

会社で1日中、カチン!カチン!!カチン!!!

今日は家でビールでも飲みたいなぁ~と思いながら帰宅すると・・・当選してました♪
願えば叶うのね(発泡酒だけど)。
IMG_3930.jpg

IMG_3931.jpg
350ml×24本~

いつも「飲みたい」とか「飲んだ」とか「飲みに行った」とかブログに書く私ですが
実はお酒に弱いです。
350ml缶なら1本でヘロヘロ、安上がりな女です。


宅配業者さんの車で冷えたのでしょう。
既にしゃっこいです~





にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/03/17 21:11 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
No title
えーっ、こんな素敵なものが当選!?
(すごく素敵に見えるのはわたしが飲兵衛だから?)

*みか*さんはいつも可愛くて偉いから、
神様からのプチプレゼントですよ!

超デカイ、夢のようなプレゼントを1回きりではなく、
ちょこっとしたプレゼントしてくれるのも、
なかなかおつなものですよね?

24日間、ほろ酔いでベッドに入れますね。
えーっ?休肝日が必要?
では、1ヶ月は楽しめますね(笑)
[ 2010/03/18 11:11 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
こんばんは!

えへへ。
そんなに飲めないくせに、お酒関係の懸賞にはマメに応募して
いる私です(笑)

1日1本・・・も飲まないと思うので、事務のサトーさんのおっしゃる
ように休肝日を作り、1ヶ月以上はもつと思います。アハハ。

ご近所でしたら、ダンボールを抱えて遊びに行きますのにぃ~
残念です。
札幌まで飲みに来ますか?(笑)

[ 2010/03/18 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


