◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜き晩御飯

先日の手抜き晩御飯。

北海道限定:日清 北の焼きそば「ウィンナーソース味」「焼きとうきび風しょうゆ味
IMG_3972.jpg

ウィンナー入りソース味(混ぜ方が汚くてごめんなさーい
IMG_3979.jpg
ウィンナーが薄いよぉ。

焼きとうきび風しょうゆ味(こちらも混ぜ方が汚くてごめんなさーい
IMG_3986.jpg
焼きとうきび???と最初は思いましたが、こっちの方が好き☆
とうきびのパウダーをさらさら~っとかけて食べます。

私の住んでいた地方では、とうきびではなく「とうきみ」と言います。
うちの姉妹は「きみ食べる?」「きみ食べたい」「きみ取って」と
言います。都会の人には通じません・・・


ご贔屓選手がCMをやっていて、しかもその選手のオリジナル図書カード
やシールが入ってるとなれば買うしかない!!!
結局入っていたのはマスコットB☆Bのシールとこちら。
IMG_3976.jpg
稀哲ファンの友へお婿に出すことにします。


一度に2個食いしましたけど、何か?(笑)




にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/03/29 10:43 ] 野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


