◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CUE DREAM JAM-BOREE 2010

今日は ↑ のチケット抽選予約の日。

先着順じゃないから慌てて予約しなくてもいいのに、ちゃっちゃと終わらせたい。
40分後につながりました。

チケット争奪戦にラクラク勝つ方法ってないでしょうかね。
IMG_4002.jpg

昔はプレイガイドに徹夜で並んだこともありました。
毛布持参、着ぶくれ状態。
それに比べれば電話やネットの予約は簡単だけど、なんせつながらない。

無事、希望日がとれますように・・・





にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/03/29 12:56 ] NACS | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です。
久しぶりにお邪魔します。
エントリーこちらも終了です。
昼休み女子7人のうち、5人が協力
してくれて・・50分に1本1時間で1本。
その中の一人の電話で1本、自分で1本。
脱力感です。
お互い当たります様に。
午後からなんもしたくない・・。
[ 2010/03/29 13:16 ] [ 編集 ]
ん・・・?
チケット購入ではなく、予約の日なんだ??
希望日、あたるといいですね。

やっぱり楽しみがあると、辛い日々もちょっと乗り越えられますよね!

↓の焼きそば美味しそうです!
北海道限定って書いてあるだけで美味しそう。

焼きそば2個は食べて普通だと思います。
[ 2010/03/29 15:24 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です
>隣街のお局さま

お久しぶりです~
協力してくれる女子がいるなんて羨ましいです。
賑やかそうな会社で羨ましいです。
(一人だと気ラクなことも多いですけどねっ)
毎度、ジャンボリーは激戦ですから、お互いに当選するよう
祈りましょう。

私もやる気がありません。
早く帰りたいです。
[ 2010/03/29 16:44 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま

こんにちは!
今日はエントリーだけなんです。
事務のサトーさんからしたら何の集まりなんだ?とお思いでしょうね(笑)
2年に1度「おバカ」になれる北海道のイベントなのです。
楽しいですよ。
ハマってみませんか?(笑)

焼きそば、2個は普通です・・・よね?良かった、良かった!
とうきび(本州ではとうもろこし?)味の方がビールに合う味で好きでした(笑)
空輸しますかぁ?
[ 2010/03/29 16:48 ] [ 編集 ]
ワタシも無事エントリーいたしました!

開始直後は、混むよな?と予測して
12時半頃から、参戦致しまして。
間もなく繋がりました(笑)

3時前後には、あっさり1回で繋がった方もいるとか。

お互い希望日のチケが届く事を祈りましょう(>人<)
[ 2010/03/29 21:59 ] [ 編集 ]
>コロっち☆さま
>コロっち☆さま

こんにちは!
そうですよねぇ、12時半頃から参戦するか、午後からゆっくり参戦
するのが賢いですよね~
開始直後は混むとわかっていつつ、混む時間帯に参戦してしまう私です。
アハハ・・・
無事チケットが取れますように~☆
[ 2010/03/30 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


