◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜き昼ご飯

本日の札幌、最高気温10度!
2ケタですよ~♪

今日のお昼ご飯。
友がお弁当を持って遊びに来てくれました!
(私は何もしていないので、タイトルは「手抜き昼ご飯」です(笑))
IMG_4024.jpg
もうちょっと暖かかったら外でお弁当食べられるのにぃーなんて言いながら
テレビでファイターズ戦を観ていました。

感謝、感謝。
美味しゅうございました~☆


夕方の札幌。
IMG_4029.jpg
皆さんにとって楽しい1週間になりますように~



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/04/04 20:53 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
ファイターズ残念。
食べてくれる人がいると張り切って
作れます。
ビール飲みたかったねー。

また必ず!!
あったかい日にね!!

ありがとさんでした。
[ 2010/04/04 21:13 ] [ 編集 ]
>隣街のお局さま

今日はありがとうございました~
栄養たっぷり!
今週1週間、なんとか乗り切れそうです♪

ファイターズ、負けちゃって残念。
まだまだ始まったばかりだし、4月中旬には稀哲も帰って来るし
これから、これから!

次は外で花見ランチでもしましょう☆
もちろん私は食べるだけ(笑)
[ 2010/04/04 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


