◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおやつ

カルビーの「しおとごま油風味ポテトチップス」。
IMG_4026.jpg
かどやの純正ごま油とカルビーのコラボレーション!

ぷ~んとごま油の香。
味もごま油。

ごま油ファンにはたまらない味だと思います!
しお味よりもごま油の味が強いので、これはビールを飲みながら食べるのが
いいかもしれません~

8月中旬までの期間限定らしいですよー

美味しゅうございました~


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/04/04 22:29 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
「カルビーのしおとゴマ油風味」メモメモ。
美味しそうですね。
ごま油、大好きです!

早速、帰りにミニストップに寄って買って帰ります。

↓下のお昼ご飯、超豪華ですね~
すごく綺麗。
ご飯の上に乗っている、オレンジ色のキラキラした宝石。
もしかしてあれっすかね?
やっぱり「イクラ」とかいう高級品ですか!

北海道の方っていつもイクラとか食べれちゃうんですか?

趣味が同じかたと一緒に過ごすと楽しいですよね。
よい休日をお過ごしになったのですね。

今週もなんとか無事に終わるよう頑張りましょう。
会社ではどうせいいことなんてあるはずないのだから、
せめて、最悪なことがないように・・・

サトー地方、今日は雨です。
満開の桜も散ってしまいそうです。
[ 2010/04/05 10:18 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま

こんばんは!

ミニストップでポテチはゲットできましたか?
今晩はそれをおつまみに晩酌でしょうか(笑)
札幌にはミニストップってないんですよー
一度行ってみたいですぅ。

オレンジ色のキラキラ宝石は、そう!「イクラ」です☆
うちの母は時期になるとスーパーから筋子を買って漬けて
くれます。醤油漬けではなく塩漬けを。
これがまた色が綺麗で美味しいんですよー。
そして小瓶に入れてガッチリ冷凍します。
なのでけっこう長い期間、贅沢できます。
そちらでは漬ける習慣はないのですか?

今日は雨ですか・・・
桜、もうちょっと咲いてて欲しいですね。
桜が終わると次は何の花が咲くのでしょうか。
こちらはようやくふきのとうの芽が出たり、ちょこちょこ
草花の芽が出て来ました。

でも寒いです。
[ 2010/04/05 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


