◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな会社のパシリ

ぐったり。

今日は ↓ のチケットの当落確認日。
IMG_4002.jpg
昼休みに入ったらすぐに確認しよ~っと思っていたのに作戦失敗。

作戦とは・・・

◆いつもより早めに隣のスーパーに行って、早めにお弁当をチンして
早めに焼きそば弁当の湯切りをして、早めにお茶を入れて!
(焼きそば弁当=最近、おにどんのお気に入り)

◆正午の時報とともにローソンへGO!

◆ロッピーで確認&発券!



新会長、今日は外出をしておりまして、運悪く11時50分に帰って来ました。
ふぅ・・・

11時50分に帰って来ても12:00過ぎまでびっちり長電話。
うーーっ。
12:00過ぎてようやく「弁当買って来てくれ」。
うーーーっ。
当然、洋ちゃんの「いいとも」も見られません。
うーーーーっ。

結局、年度末で死ぬほど忙しい友に任せてしまいました。すまんのぉ。
とりあえず希望日が取れたので安心です。


最近、社員が増えたので、昼休みは戦争です。
みんなお弁当にしてくれればいいのに、やれカップラーメンだ、やれ
焼きそば弁当の特大サイズだ、やれ赤飯だ、やれおこわだ、タバコも
ついでに・・・とエコバッグ1つじゃ入りきらないほどのパシリ。

焼きそば弁当の湯切りくらい自分でしろよ(怒)と思うのです。
えぇ、湯切りのお湯で作るスープも私が作りますよ。
アナタの妻じゃないのよーーーーと思うのです。




にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/04/07 14:51 ] NACS | TB(-) | CM(6)
締め終わったぜ!!
お疲れんコンです。
とりあえず希望日安心しました。

今日はもう一つ良いことが・・。
北のやきそばの中のシール。
ダルちゃんでした!!パチパチパチ!

ちょりさん婿に頂いたので、
ダルちゃん婿に出します。
お楽しみにィ!
[ 2010/04/07 16:06 ] [ 編集 ]
お疲れさまです
>隣街のお局さま

こんばんは。
締め、お疲れ様でした。
「締め」とか「年度末」とか聞くと<普通の会社>にいた頃を
思い出します(笑)

ジャンボリー、とりあえず安心ですねっ。
あぁ、夏が待ち遠しい~~~

シール、ダルちゃんですか!それは強運!

せっかくなのですが・・・
私、グッズなどを集めていないので、もしよければお婿にもらった
後、ダルちゃんファンの友達に養子に出してもいいですか?
(もう持ってるかもしれませんが、ちょっと聞いてみたいと思います。
いかがでしょう。)
[ 2010/04/07 21:33 ] [ 編集 ]
希望日のチケット
ゲットできたんですね~。おめでとうございます!

ワタシも無事、第1希望でゲットいたしましたよ♪

今日は寒くて「春はまだか?」なんて思っていたのに
気持ちだけは夏に飛んで行っております(笑)
お互い思いっきり楽しみましょう!!
[ 2010/04/07 23:36 ] [ 編集 ]
養子の顕、どうぞそうしてください。
気にせず・・。

今日は特に急ぐ仕事も無く、ぼっさり
してます。

もうすぐお昼ですね。
またみんなのご飯用意したりするんでしょうか?
ホントに気の毒です。

夏目指して頑張りましょう!
[ 2010/04/08 11:10 ] [ 編集 ]
>良かった
>コロっち☆さま

こんにちは。
コロっち☆さんも第一希望でゲット出来たのですね♪
良かった~。
あとは夏にむけ、一生懸命頑張るだけ。
(何を?(笑))
私はアリーナ席が取れましたが、前に長身の方が来ない
ことを願います・・・
シークレットブーツでもはこうかしら。
[ 2010/04/08 12:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
>隣街のお局さま

こんにちは。
養子の件、ありがとうございます。
打診してみますねっ。

今日もパシリに行って来ました。
弁当2個、天重3個。エコバッグがぱんぱんです。
うち4人から千円札を渡され、もうちょっと気をつかって
くれんかなーーーーと不機嫌でした(笑)
[ 2010/04/08 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


