◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温3度。
寒い・・・
IMG_4088.jpg

相変わらずハイソックスに膝掛け。
通勤には綿入りコート(お洒落センスなし)。




にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/04/15 08:50 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
北海道は昨日、大荒れだったそうですね?

今日は青空がのぞいているのでしょうか?

サトー生息地方は朝から雨です。
気温も5度くらいのようです。
日曜日は23度くらいあったのに。
気温が上がったり下がったりしています。
平気で15度とか違うんですよ。

変な天気が続いていますが、
お互いに体調に気をつけて頑張りましょう!
[ 2010/04/15 09:57 ] [ 編集 ]
寒かったですよぉ
>事務のサトーさま

こんにちは!

そうなんです。大荒れでした。
まだまだ雪が降ったり、寒かったり。
道民が長生きできないのは、寒さのせいですよーーー
(中には長生きなかたもいらっしゃいますが・・・)

だって、寒くて下を向いて歩きますし、気持ちも沈みがち。
(ん?それは私だけ???)

事務のサトーさんの所は日曜に23度ですか???
そんな気温になったら道民は小躍りしてしまいそうです。
釧路人なんて、タンクトップを着るかもしれません(笑)

現在は青空も見えています。
そちらも早く良いお天気になるといいですねっ。
[ 2010/04/15 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


