◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温7度。


朝から超ブルー。


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/04/19 08:56 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
*みか*さん、ブルーですか?
大丈夫ですか?

札幌ドームと見間違えたスフレドームっていう美味しそうなケーキ。
パワースポットの伏見神社。

素敵な週末だったようですね。

わたしもたった1日の休みだけど日曜日は楽しく過ごしました。
家のまわりの散歩しか行かなかったけど楽しかったです。

でも、また月曜日になってしまいました。
永い永い1週間のはじまりです・・・・・・
なんとか無事に乗り切りましょう。
[ 2010/04/19 12:31 ] [ 編集 ]
ブルーでしたぁ
>事務のサトーさま

こんばんは。
今日は日中ブログの更新ができないほど仕事をしてしまいました。
ぐうたらOLのはずなのに(笑)

今朝、一発目からブルーでした。
関連会社の大嫌いなヤツが私のプリンタを持って行ったんです。
辞めたスモールさんが個人的にくれた物で、ちょっと会社に
置いておいたら「貸して」と持って行って数ヶ月経過。

そろそろ返して欲しくて。大嫌いだから話もしたくなかったん
ですけど頑張って言ったら「そんなの聞いてない」とか色々理由
つけて返してくれないんですよ。

盗人ですよ、ぬ・す・っ・と!!!

せっかく伏見稲荷神社でパワーをもらって来たのに・・・
北海道に来ることがありましたら、是非伏見稲荷神社へ行ってみて
下さい。気持ちがいい所ですよ♪
(って私はまわし者かっ)
[ 2010/04/19 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


