◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「半分の月がのぼる空」

洋ちゃん出演、映画「半分の月がのぼる空」。

レディースデーに観に行こう!とのんびり考えていましたが札幌は今月30日で
上映終了とのこと。慌てて観に行って来ました♪
IMG_4129.jpg
号泣&号泣。鼻水ダラダラ
IMG_4130.jpg
切ないよぉ。

自分の想像していたお話と違っていて「え?そうなの?」と驚き。
いいです、この映画。
そして主演の池松壮亮くんと忽那汐里ちゃんがピュアでよいのよぉ


知ってますか?
スガイではこのカード(ゲオPontaカード)を提示すると月曜日は1000円で観られますよ。
IMG_4131.jpg

洋ちゃん、素敵でした。

帰り道、空を見上げると三日月が見えました。
明日も頑張ろう。

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/04/19 22:22 ] NACS | TB(0) | CM(2)
やっぱり
号泣でしたか。

泣けますよね、驚くくらい。
あのトリックも絶妙。
もう1度行くと、さらに泣けますよ(笑)

30日で終わっちゃうのか…
もう1回観にいきたかったんだけどなぁ。
[ 2010/04/20 16:24 ] [ 編集 ]
目が真っ赤でした
>コロっち☆さま

おはようございます!
トリック、トリック!!!
すごい~って思いました。
30日までなんて本当にもったいないですよねぇ。
私が行った時も、数人しかいなくて、本当にもったいない
と思います・・・
宣伝不足???

濱田マリさんもいい味出していたと思いませんか?(笑)
[ 2010/04/21 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


