◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温6度。
くもり。
IMG_4137.jpg

今日は金曜日♪
早く夕方になれ~




にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/04/23 08:48 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
ようやく金曜日ですね。

今日のサトー地方、また雨です。
気温も7~8度。

先日は25度くらいあったのに、この差!
どうしちゃったんでしょうね。

HTB=35チャンネルですよね~
やっぱりテレビはHTB、STV、UHBです。

こっちにきてSTVが映らなくビックリ。
朝6生ワイドとか大好きだったのにさ。
日テレとか言われてもわからなかったです。

日テレのこと、いまだに5チャンネルとか言っています(笑)

無事に夕方になって楽しいお休みにはいれますように。
[ 2010/04/23 09:15 ] [ 編集 ]
雨ですか・・・
>事務のサトーさま

こんにちは。
そちらは今日も雨ですか?
数日前とずいぶんな気温差ですね。体調管理も大変でしょう。
着ていく服も考えちゃいますね。

きっと地球が怒っているんですよ。

HTB=35チャンネルです♪
私の大好きなTEAM NACSの皆さんが若い頃はHTBに
出ることが多かったので、今もそのままHTB派です(笑)

日テレ=5チャンネル
おおーっ、道民ですね(笑)
朝6生ワイド、まだやってますよ~
今は森中アナが中心でやってますよ~

明日はお仕事ですか?
週末には晴れて花子ちゃんと楽しく過ごせるといいですね。
私は股関節&臀部で痛くて死にそうです。
マッサージに行く予定です。

お互いに楽しい週末にしたいですね。


[ 2010/04/23 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


