◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の札幌ドーム

雨の中、札幌ドームに行って参りました
100429.jpg
只今、祝杯中
ご贔屓選手がHRを打って勝利するっていいですね


明日は恐怖の月末(←色々な意味で)。
はてさて、お給料はもらえるのか、もらえないのか!!!
乞うご期待!!!



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ
テーマ : 北海道日本ハムファイターズ

[ 2010/04/29 22:19 ] 野球 | TB(0) | CM(6)
楽しい休日をお過ごしだったのですね。

最高でしたね♪

わたしはまたまたドッグランで休日を過ごしました。
ポチタマの松本君がやってきて一緒に写真を撮りました。
そのうちブログにアップすると思います。

今日はいよいよあれの日ですね・・・
GW前、すっきりと支払われるとよいのですが。

大型冷凍庫の前に支払うものは・・・
支払った方が・・・・・

スモールさん気の毒だなぁ。
手続きの書類作成は簡単なんだけど、
ハンコがなきゃ困るしねぇ・・・・

お互いにやっかいなことが多くてウンザリですね。

[ 2010/04/30 14:27 ] [ 編集 ]
明日から休みです
4月も終わりましたね。
お給料はどうだったのか・・心配です。
連休なのに・・。
大丈夫!とは思いますが。

今日もファイターズ勝つといいですね。

どうか良い連休をお過ごし下さい。
お気をつけて!!

[ 2010/04/30 16:58 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
こんばんは!

事務のサトーさんはドッグランで楽しい休日をお過ごしだったのですね♪
最近、ブログの更新がないので心配してましたよー。
(月末ですし、お仕事も忙しいですもんね(うちの会社と違って~笑))

ポチタマの松本君が来たのですか?
それはすごい!!!
ブログのUP楽しみにしてますよー。
一緒に写真を撮ったのは花子ちゃんですか?事務のサトーさんですか?
事務のサトーさんのお顔もブログにUPしちゃいますかー?
とっても楽しみ☆

お給料、無事貰えました!!!
ですが・・・今月は私と新入社員(おじさん)だけ。

辞める!って言ってた部長&新人くんはもらえませんでした。
また、こそこそ自分の給料を封筒につめましたよ・・・。

とりあえずお財布が潤ったのでゴールデンウィークは笑って過ごせそうです!
事務のサトーさんは帰省ですか?
どこかへお出かけですか?
楽しい休日になるといいですね☆
[ 2010/04/30 23:32 ] [ 編集 ]
>隣街のお局さま
こんばんは!

今日は日中バタバタしていたのでブログの更新ができませんでした。
速報で今月の給料について報告したかったのですが・・・

無事もらえました!
これで連休は笑顔です!!!
毎月心配してくれてありがとうございますっ。

隣街のお局さんも明日からお休みなんですね。
どこか行かれるのでしょうか?
お互いにリフレッシュしましょう。

美味しい物を食べすぎて太らないように注意もしないと(お互いに)!
[ 2010/04/30 23:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!
*みか*さん

お久しぶりです!!
遊びに来ました~^^

スモールさんが辞めたり
主任が変なにおいだったり
目の前で暴力事件があったり

色々あったんですね・・・。

何より、お給料が出てよかったですね~!!

ゴールデンウィーク、ゆっくり楽しく
お過ごし下さいませ~^^
[ 2010/05/01 13:00 ] [ 編集 ]
>ヒロヲザウルスさま
こんにちは~
本当にお久しぶりですねっ。
心配してましたよーーー

この数ヶ月で色々なことがおこりました。
少々ぐったりしていましたが、ゴールデンウィークにのんびりした
ので、体がもちそうです。

ヒロヲザウルスさんは良いゴールデンウィークを過ごせましたか?
いいお仕事が見つかるといいですね。
決して私のような仕事を選んではいけませんよ(笑)

明日は仕事。
主任のニオイ・・・が今から気になります。
[ 2010/05/05 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


