◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道大学苫小牧演習林

ゴールデンウィークのぶらりドライブ。

苫小牧市にある「北海道大学苫小牧演習林」。
水辺&緑の気持ちが良い場所です。
IMG_4223.jpg
カモがいます。
IMG_4221.jpg
眺めているだけで、ゆったりとした気持ちになれます。
IMG_4222.jpg
水も綺麗。
IMG_4224.jpg

もうちょっと奥へ進むと「苫小牧研究林」の看板。
IMG_4228.jpg
管理人さん(?)のいる小屋。
IMG_4227.jpg

IMG_4229.jpg

IMG_4230.jpg

IMG_4225.jpg

IMG_4226.jpg

IMG_4234.jpg

IMG_4233.jpg

IMG_4232.jpg

IMG_4231.jpg

こちらも、まだまだ緑が少なく残念。
もう少し時期をずらして訪問したい場所です。

新鮮な空気を吸うって、いいですね。


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/05/06 12:35 ] こんなところへ | TB(0) | CM(2)
素敵なGWをお過ごしだったのですね~

息子、苫小牧でうまれたんです。
とても懐かしくお写真を拝見していました。

あっ、コメントありがとうございます。
花子すっごく可愛く写っていたでしょ?
(親馬鹿超丸出し)

お給料よかった!
札幌ドームにいけてよかった!
オマエって言われるのなまら腹たつ!

いっぱ書きたいことがあるのに~

なんだかバタバタしています。
たいした仕事なんてないんですけどね。
また寄らせてください。
[ 2010/05/06 15:32 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
おはようございます~

ゴールデンウィークは自然にまみれて終わりました。
リラックスできましたが風邪をひいてしまい、只今マスク
着用中(涙)。
息子さん、苫小牧うまれなんですか?
ひゃ~っ、これまた偶然。
春の苫小牧はまだまだ寒かったですよ。

花子ちゃん、ちゃーんと表情があって、とってもカワイイ
ですよ!カメラマンの腕もイイ(笑)

「オマエ」って呼び方。
彼氏や旦那なら許せるけど、会長にはムカっとします。

相変わらず会社はバタバタしています。
仕事は暇ですが。

事務のサトーさんも連休明けでお忙しいのでしょうね。
週末を楽しみに頑張りましょうねー
[ 2010/05/07 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


