◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星の大地に降る涙<地球ゴージャス>

今日は、地球ゴージャスプロデュース公演vol..10
【星の大地に降る涙】を観て来ました。

作・演出:岸谷五朗さん
出演:木村佳乃さん、三浦春馬くん、岸谷五朗さん、寺脇康文さん、他

    と・・・TEAM NACS 音尾琢真さん!!!

わたくし、10年ほど前からNACSさんを応援していて、ほとんどの舞台を見て
います。東京だけの公演などは行けませんが・・・

あれは「芸術作品」って言っていいと思います。
まだ明日も札幌公演、その後に大阪公演があるので詳しくは書きませんが
ずっと鳥肌でした。歌・ダンス・芝居・音楽、どれをとっても芸術でした。

岸谷さんと寺脇さんはもちろん役者としてデンとしていて素晴らしい。
佳乃さんはTVで見るより細くて本当に美しい。そして歌がお上手!
そして春馬くん!19歳とは思えない初舞台。ブラッディ・マンディに出ていた
華奢な男の子じゃなかったよ~

ごめんね、音尾くん。春馬くんばっかり見ちゃったよ。

でも、でも、音尾くんだって歌って踊って、本当に素晴らしかったよ☆
いい作品に出られて良かったねーーーと心から思いました。
夢だったミュージカルスターにも近づけたね(笑)

是非皆さんにも観て欲しいなぁ。
地球ゴージャスHP


TV塔
会場の道新ホール近くからTV塔をパチリ。
うーん、綺麗な色が伝わらず残念。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/08/03 00:14 ] NACS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


