◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな会社のパシリ途中

昨日のパシリ。
100円ショップでおにどんのボールペンを買う。

その帰りにお花見。
IMG_4319.jpg

IMG_4321.jpg
綺麗。






にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/05/12 10:01 ] こんなところへ | TB(-) | CM(2)
隣街はまだまだ
こんにちわ。
寒い日が続きますねー。
家でも畑が出来ないと言ってます。
今日も雨だし・・。
週末には晴れるようです。
車を中も外もピカピカに掃除する予定です。

週の真ん中、だるくなってますが週末まで
がんばりましょう。

・・・社長さん連絡取れたか心配ですなー。
[ 2010/05/12 12:50 ] [ 編集 ]
>隣街のお局さま
おはようございます!

本当に毎日寒いですね。
せっかく桜の時期なのに、雨でイヤになります。
相変わらず会社ではハイソックス&膝掛けです。

社長、連絡がとれたようです。
とりあえず安心。
でも、これからがまた波乱でしょう。

今日も1日頑張りますか・・・

良い週末をお過ごし下さいね~
私は円山公園に行きます。
これでもか!と言うくらい桜を見てやります!!!
[ 2010/05/13 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


