◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発泡酒が当たった

そんなに飲めないくせに、発泡酒の懸賞に応募する私(笑)
IMG_4336.jpg
キリン「サウザン」1箱当選♪
IMG_4337.jpg

今日は、コレを飲みながら、テレビでファイターズvsジャイアンツの
戦いを観ます!
勝利の美酒となるか、やけ酒となるか!!!



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/05/18 10:02 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
あっ・・・!

わたし、当たりませんでした。

*みか*さん、当選確率高くないです!!??
前も当たっていましたよね!
いつも良い子だから神様がちゃ~んとご褒美をくださるんですよi-184

よし、わたしももっと頑張ってみようっと。

↓ 大きな動きがいっぱいあってキツイですね。
スモールさんに、ストーカー主任さん。
次は部長さんが何か行動を起こすのかなぁ。
部長さんが就活に行ってしまったために会長様と2人だなんて。
いや、社長が自分の島にいるなんて。

仕事中に就活に行く部長さんに驚いているのか、
会長様と2人でいる*みか*さんが気の毒なのか。
すっごく複雑な気持ちです。

*みか*さんはとても真っ直ぐな方なので言いませんが、
他の方でしたらとっくの前に言っています。
「ネタでしょ!」と。

離職率の高い会社はやっぱり怪しいです。
わたしも今の会社、まだたった2年過ぎたばっかりなのにすでに一番古株です。

福利厚生がしっかりしていて、
メンタル面にも気配りするような、
ふつ~うの会社で働きたいです。
仕事中にネットが出来なくてもいいです。
ブログ更新できなくてもいいです。
っていうか、ネットでチクチク遊ぶのも飽きました。
yahooの無料ゲーム(ダウンロードしてするゲーム)、
全部やりつくしました。

去年くらいまでは月・火・水は漫画読み放題があって、
里中満知子とかの漫画読みつくしたんですけど、
最近、1巻くらいしか読めなくなったようです。
[ 2010/05/18 16:46 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
おはようございます~

サトーさん、はずれちゃったんですか?
えーー残念っ。
そんなに飲めない私の方が当たるなんて!!!

当選確率、お酒に関しては高いですぅ。
でも、もっと違う物に当たりたい。
例えば、旅行とか現金とか宝くじとか!!!

社長が私達の島にいるの、ネタじゃないんですよ~~~~
普通の会社じゃあり得ないわっ。
普通ぅ~の社員のような感じで座ってます。
なので、あんまり緊張もしません(笑)

サトーさんの会社も離職率が高いのですね。
2年で古株とは・・・

ん?今気付きましたが、私もこの会社2番目の古株です!
1年勤務の[会長の友達社員]がトップ。その次が私、11ヶ月!
会長以外は人がコロコロ変わる所です・・・

ホント、福利厚生のしっかりした<普通の会社>で働きたいです。
まずは健康診断を受けたい!有給休暇をとってディズニーランドに
行きたい!

Yahooの無料ゲーム、漫画、面白そうですね!
里中満知子なんて読めたのですか?
知らなかったー
まだまだ、知らない情報がいっぱい。
私も楽しんでみます~
[ 2010/05/19 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


