◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温17度。
晴れ でも、風が寒い~っ。
IMG_4282.jpg
今日は久々の地下鉄通勤。

人の多さにぐったり。
おじさんのニオイにぐったり。
階段を上ると心臓がバクバク。
会社に着いたら汗がじっとり。

すっかり体力が落ちています。
でも、お花を見ながらの通勤も、たまにはいいカモ。




にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/05/21 10:57 ] しあわせ | TB(0) | CM(2)
可憐なお花ですね。

*みか*さんの写真、とっても好きです。
あったかい雰囲気ですごくいい感じです。

地下鉄の中のオッサンの臭い、きっついですよね。
公共の乗り物での通勤って大変じゃないですか?
JR通勤していたとき、
いっつもDSでロープレやっていました(笑)

わたしのところは今、28度くらいあります。
[ 2010/05/21 13:01 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
写真、褒められてなんだか恥ずかしいですぅ。
ただのデジカメで撮ってるので、たいしたものじゃないのですが
ただ「花が好き」っていうだけで、構図とか背景なんかも全く
考えずに撮ってます。
本当にお恥ずかしいです。

それより、サトーさんが撮る花子ちゃん写真の方が上手ですよー
愛情たっぷりだし!!!
表情がヨイ!!!いつも楽しみですよ☆

今日は帰りの地下鉄で汗臭い女性がいました。
汗臭いというか、髪を洗っていないような感じで。
女性なのに・・・
自分も気をつけねば、と思います。

そちらは28度ですか?
もう夏、真っ盛りですね。羨ましい!
北海道の夜は寒く、コートを羽織っていてもブルブルです。
[ 2010/05/21 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


