◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台「ナンシー」

今日は、コチラを観に行きます。
IMG_4354.jpg

舞台「ナンシー」

DORIS & OREGA COLLECTION vol.5 『ナンシー』

作:金子茂樹
演出:山田和也

<出演>
西村雅彦、飯島直子、長谷川朝晴、本多力(ヨーロッパ企画)
岩佐真悠子、安田顕(TEAM NACS)、デビット伊東


いつもお芝居を観に行って思うのですが、女優さんって顔がちっちゃくて
お肌も綺麗!そして何より細い。

最近、映画も観てないし~
お芝居も観てないし~
久々なので楽しみです。



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/05/21 11:29 ] NACS | TB(0) | CM(8)
おはようございます(^-^*)/
*みか*さんも今日でしたか!
お互い楽しみましょう♪
無事開演時間に間に合う事を祈っております(-人-)
[ 2010/05/21 11:36 ] [ 編集 ]
お芝居!?

わたし一度も観たことありません。

観てみたいと思いつつ、行ったことがないんですよ。

豪華なメンバーの舞台だわ~

ずっと頑張っている自分へのご褒美ですね。
どうぞ楽しんできてください。
感想楽しみにしています。
[ 2010/05/21 13:05 ] [ 編集 ]
>コロっち☆さま
ちょっと前に帰宅しました~
なんとか仕事を終わらせ間に合いました!!

ナンシー良かったですよね☆
結構笑いました。
あんなに笑うとは・・・ふふふ。
顕ちゃんの服装・行動・・・全て目が離せませんでした(笑)

私、観劇レポなど書けませんので、コロっち☆さんのレポを
期待してますよ~っ!!!


追伸:コロっちさんらしき方をお見かけしました(遠くからですが~)!
[ 2010/05/21 23:49 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
お芝居から帰って参りました。

私もTEAM NACSを好きになるまではお芝居なんて行ったことあり
ませんでした。
純粋にお芝居を観ると言うより、彼ら見たさにチケットを買う
という下心から始まりました(笑)

豪華な顔ぶれでしたよー
飯島直子さんなんて細くて綺麗で、じろじろ見ちゃいました。
感想はうまく書けませんが・・・笑って笑って、じーんとして、
いいお芝居でした~

お芝居が終わり、携帯の電源を入れたら部長から着信の形跡が
ありました。
嫌な予感。給料未払いによる犠牲者第3号になったのでは・・・と
気になっています。
明日、かけ直してみますが・・・
[ 2010/05/22 00:07 ] [ 編集 ]
楽しめたようでよかった♪

*みか*さんが元気そうだと、
わたしまで嬉しくなっちゃいます^^

西村雅彦さんはわたしも大好き。
飯島直子さんも超好き。
デビット伊東さんは、妹と友達でした。
しばらく仲良く、よく電話をしあったり、
札幌に来たときは必ず一緒に食事したりしていましたよ~

わたしも機会を作って1度お芝居経験してみます。
東京近いんだし(笑)

いや~本当によかった。
けど、部長さんから連絡ですか。
楽しかったあとに、スッと現実に引き戻されたようになったことでしょうね。

*みか*さんの会社、頑張り屋さんがいっぱいいますね。
みんな、どうしてそんなに頑張れるんだろう。
必ずよいことが待っていますよね!

昨夜、会社のいつもお互いに愚痴を言い合える方が遊びに来てくれました。
ビッシリと愚痴を言い合い、
少しモヤモヤを解消しました。

6~7歳年下既婚男性なのですが、めんこいんですよ。
その彼も辞めたい辞めたいと呪文のように繰り返しています。
心の友がいなくなるのはきついです。

それじゃあよい休日を~
[ 2010/05/22 08:53 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
こんにちは。
楽しい休日をお過ごしでしょうか?

妹さん、デビット伊東さんとお友達なんですか?
すごーい。今も交流はあるのでしょうか?
やっぱり東京の役者さんたちはオーラが凄かったです。
私の「顕ちゃん」も負けてませんでしたけど(笑)

お芝居、誰か好きな役者さんのから見始めるといいと思いますよー
最初はミーハー気分でいいと思います。ふふふ。

会社のめんこい男性、気持ちをわかってくれる方で良かったですね!
その彼も辞めたいと呪文をとなえているのは大変残念。
心の友って大事にしたいですよね。

サトーさんとめんこい男性にとって、今週が楽しい一週間になります
ように~
[ 2010/05/23 15:54 ] [ 編集 ]
なんと!ワタシ目撃されちゃってましたか??

ショートカットで、黒縁眼鏡でオレンジ色の服を着ていたのなら
多分きっと間違いなくワタシです(笑)

ナンシー、面白かったですね♪
もう1度観たいのですが、もう行けない(T_T)
DVDが出たら購入を検討します!
[ 2010/05/23 17:45 ] [ 編集 ]
>コロっち☆さま
おはようございます~

そうでした!
ショートカットで眼鏡&オレンジの服でした♪
だいたいの席をお聞きしていたので、いらっしゃるのかなー
と思って探しました(笑)
前にコロっち☆さん、ブログにアバター(?)ピグ(?)を
載せてましたよね?
そっくりだったのですぐわかりました!!!

今度はお声かけますねっ!

ナンシー、私ももう一度観たいです。
DVDの発売、楽しみですね^^
[ 2010/05/24 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


