◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲルマニウムローラーNEO

あまりにも仕事が暇で、会社にてポチッとお買い物をしてしまった商品、
ゲルマニウムローラーNEOが届きました!
IMG_4413.jpg
早速使ってみました。

たった1日ですが、気になっていた毛穴が小さくなった気が!
使い終わった後、お肌もモチモチな気が!

激安だったから、あまり期待はしていませんでしたが、顔や首のコリに効きます。
気持ちいい~

クチコミによると「本家のヤー○ンの商品は肌に吸いつく」らしいですね。
これは・・・吸いつく感じはしませんし、お風呂でも使えません。
でも、いいんです。
シワやたるみにどれだけの効果が出るかわかりませんが、私は「顔のコリを取る道具」
として使い続けてみます。

¥1980でいいお買い物をしました~



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/05/30 23:27 ] ためしてみよう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


