◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラダ酢 マンゴー

健康に気をつかい、体に良い物を飲んでいます。
いただき物。

ミツカンの「カラダ酢 マンゴー」。
IMG_4439.jpg
コレ、美味しいです!全くツンとしません!

トマト酢を使っているそうです。
コップ1杯(30ml希釈)に約9mlのトマト酢が入っているとのこと。

今までリンゴ酢、ブルーベリー酢、なんなら穀物酢まで飲んでいましたが
その中でも大変飲みやすい!

今度は自分で買おうと思いますが、貰った時にスーパーでの値段がついていました。

¥458ナリ。

300mlでこのお値段だと少々高い気はしますが、健康の為ならOKですねっ。




にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/06/11 10:05 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
札幌は快晴ですね~
気温20度は過ごしやすいですね。

サトー生息地方は今日は22度くらいの予報です。
来週には梅雨入りするそうです。
毎日ドンヨリした空で、ジメジメした日が続きます。
そして梅雨明け宣言されたとたんに、
ガーッと照りつける太陽でジリジリと暑い日がはじまります。

やっぱり北海道がいいですね~

ところで、カラダ酢?
ヘーッ!!スーパーに売っているんですか?
マンゴーの味がするんですか?
ブルーベリー酢も気になります。

買ってみようかな^^

会長様は終日外出でしょうか?
もしなんでしたら、お魚のエサになってくれてもいいんですけど。
[ 2010/06/11 10:48 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
あーつーいーでーすー
さっきまで25度ありました。
道産子に25度はキツイですわぁ。

そちらは来週から梅雨入りですか。
ジメジメの季節、いやですね。
でも、もうすぐ梅雨のある本州とおさらば!
最後の梅雨、しっかり味わって下さいね(笑)

カラダ酢。
貰った時にはマックスバリュの値段がついていました。
マンゴーの甘い味がします。
マンゴージュースの薄いバージョンです。

ブルーベリー酢は「サンクゼール」という所のを貰ったんですが
美味しくてガブ飲みしました。
http://www.stcousair.co.jp/ 是非お試しあれ。
昔は「酢」なんて興味もなかったのに、やっぱり歳ですかね(笑)

会長、さっき帰って来ました。
今日の釣果は10匹、そのうち5匹を会社に持って来てくれました。
半分もくれました!!!

ですが、魚を持って帰れる状態の人が私しかいないので、全部
私のもの。

この状態で釣りに行くのは腹立たしいですが、生きる為に笑顔で
もらいました^^
[ 2010/06/11 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


