◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温21度。
晴れ 
IMG_4543.jpg
あーつーいー

昨日でよさこいも終わり。
会場には行かずTVで見ていましたが、今年もすごかったですねぇ。
そして今日からは北海道神宮例祭。
いい季節です~







にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/06/14 08:39 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
札幌はよいお天気なのですね^^
↓楽しい週末をお過ごしだったようで何よりです。

*みか*さん、やる気がおきないのですね・・・

わたしは朝からお弁当を頼むという重責だけを果たし、
あとはブログ更新していました(笑)
デジタル一眼レフで撮って来た写真をパソコンに取り入れ、
それをJPEGに変換し、1枚10MB近くあるのでサイズを小さくし、
最後に文字入れをしています。
めっちゃ時間がかかるんですよ~

サトー生息地方、梅雨に入ったらしいです。
朝から小雨が降り続けています。
札幌はヨサコイだったのですね。
今日からお祭り?
へーーっ!妹と姪っ子張り切っているだろうな(笑)

8月5日の夕方に千歳につきます。
花子も頑張って飛行機に乗せます。
ビアガーデンに行きたいな。
花子も行きたいそうです!
[ 2010/06/14 11:47 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
こんばんは!

サトーさんの生息地、梅雨入りですか。
こちらは本日27度まであがりました。あーつーかったー

会社でブログ更新って結構楽しいですよね(←ダメOL)
写真に文字入れるのって大変そう。
私、面倒くさがりなんできっとできません・・・
でも、今度やってみようかなぁ。どうせ仕事ヒマだし。
[どうせ]って言葉=やさぐれ度MAXです。

8月5日、千歳上陸なんですね!
ビアガーデンは20日までですよ♪
花子ちゃんと一緒に是非いらして下さいませ。
芝生の上で一杯やりましょう。

妹さんと姪っ子ちゃん、お祭り好きなのですね。
私、急に「明日祭りだから休みにする」って言われました。
ウレシイけど、貧乏なのでどこにも行けません・・・

サトーさん、明日も弁当を頼む重責が待っていますね。
何事もないよう祈っています。
[ 2010/06/14 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


