◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のおやつ

柳月の「百代餅」と「きなごろも」。
IMG_4547.jpg
IMG_4545.jpg

ある方からのお詫び。
ご丁寧に何度も電話をいただき、家まで菓子折を持って来てくれました。
そんなに謝らなくてもーと思いつつ、有り難く頂戴しました。

迅速・丁寧な対応って素晴らしいですね。

IMG_4548.jpg

IMG_4553.jpg

また、そのお詫びに来た方がイケメンでして(笑)
ちょいと気分の良い日でした。

ご馳走サマでした。





にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/06/16 10:24 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
こんにちわ。
美味しそう!!
お菓子を食べたい衝動も明日のドックまで我慢です。
あ!キャラメル食べちゃった。
プリンの賞味期限・・くっくっく!

イケメンでしたかー。
しばらくイケメンも見てません(笑)
ここには見渡しても居るはずもなく・・。

あああお隣さんが歌い出しました。
香里奈ちゃんのnissennCMソング。
”君にはdon’t know what to say”
のとこだけ歌ってます。

さ!あと数時間・・がんばって下さい。


[ 2010/06/16 14:53 ] [ 編集 ]
>隣街のお局さま
おはようございます~

お菓子、美味しそうでしょ~
こんなに大量(2箱びっちり)をもらってしまいました。
消費期限が短いので、なんとかして全部食べます(笑)
デブまっしぐら。
お局さんの家が近かったらお裾分けできるのに残念です。

会社のお隣さん、今度はニッセンのCMですか・・・
隣の席で歌われたらイラッとしますね。
お気の毒です。

家にお詫びに来たイケメンさん。
他の人が見たらイケメンって言わないと思います。
私、男性の好みが皆さんとちょっと違うって言われますので(笑)
[ 2010/06/17 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


