◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温22度。
くもり(ちょっとだけ晴れ間)。
IMG_4568.jpg
あーつーいー

今日1日頑張れば休み。
その1日が辛いのだけど。

さぁ、ハリキッてまいりましょう!!!



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/06/18 08:48 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

わたしも今日一日頑張ったら明日はお休みです。
土曜日はもちろん出社しなければならない日ですが、
わたしは休みます。

しゃちょ~って人が来るそうですが、もう関係ありません。

今日は何をして過ごそうか?
最近、ツイッターはじめたので、ブツブツとつぶやいていよう。
お互いに今日一日、頑張りましょう!
[ 2010/06/18 09:55 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
こんにちは。

こちらは暑くて死にそうですぅ。
今は24度くらいなのですが蒸し暑く、じっとりな感じです。
(うちの会社だけかな?)

サトーさん、明日はお休みなのですね。
よかった、よかった!
もう新しい人も決まったようですし、これからはじゃんじゃん
休んで下さいね。
週末は花子ちゃんとお出かけですか?
あ、そちらは梅雨時期でしたね・・・

ツイッター始めたのですか!!!
面白いですか?
最近、世間の流行について行けなくなっています。

今日は面接の人が3人来ました。
今も来ています。
話がはずんでいるようです、フハハ・・・。
[ 2010/06/18 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


