◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆのみの湯

週末のぶらり旅。
招待券をいただいたので、温泉へ行って来ました。

オートリゾート苫小牧アルテンにある天然温泉「ゆのみの湯」
ゆのみの湯2
キャンプ場なのですが、乗馬をしたり、パークゴルフ、カヌーなんかも
楽しめます。 ↓ コチラは、入口前の駐車場。
ゆのみの湯3
この日はお風呂だけ。
ゆのみの湯1
なかなか綺麗で気持ちの良いお風呂でした。
源泉掛け流しの露天風呂、ジャグジー、打たせ湯、寝風呂、サウナなど
600円で入れます。
茶褐色のお湯が肌をモチモチにしてくれました。
いいお湯でした~


札幌に帰る途中にある10円まんじゅうの「福々まん」にておやつ購入。
まんじゅう1
1個10円、黒糖のまんじゅうです。
まんじゅう2
サイズは直径3.5㎝くらい、中はあん。
HPを見ると北海道では、北見・帯広・伊達・苫小牧・函館にお店があるようです。
10円は安い!!!

美味しゅうございました~


◆「オートリゾート苫小牧アルテン」  苫小牧市樽前421-4
◆「福々まん」苫小牧店  苫小牧市川沿町4-8-27  

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/06/20 23:21 ] こんなところへ | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰です
こんばんはー
またまたご無沙汰しております。
お風呂、いいですねぇ。
アルテンのキャンプ場、行ったことないです。
行ってみたいなぁ。

*みか*さん、色々甘い物をUPしてくれるので
参考になります。私も甘い物・おやつは大好き
でして。
10円まんじゅう今度買ってみますね!
[ 2010/06/21 23:13 ] [ 編集 ]
>ゆうさま
ごぶさたですぅ。

温泉、久しぶりに行ったんですよ。
結構ひきこもり生活をしていたので(笑)
ここのお湯、湯船につかっただけで肌がもちもちになりました。
思い切り毛穴も開き、悪い物が全部出た感じです!
機会があったら是非行ってみて下さいね~

10円まんじゅうは小さいのでバクバク食べられます。
昨日も10個一気食いしました!
もりもとの60円まんじゅうと、ちょっと似てるかな。
[ 2010/06/22 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


