◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温20度。
くもり、涼しい風~
IMG_4589.jpg
午後から雨ですよ。
昨日まで、あーつーいーって言ってたのに。


あー、すでに帰りたいモードです


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/06/23 08:34 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
午後から雨ですか・・・

今日は実家の両親が妹宅にお泊りに行くので張り切っています。
ほら・・・父の日だったし?
ちょっとお父さん孝行ってやつでしょうか。
まっ、お酒飲んだり食べたりにお天気は関係ないですから(笑)

わたし、きっとしなければならないことたくさんあると思うんです。
引継ぎのために、あれこれマニュアル作ったりとか?
でも、やりたくありません。

口頭でチャラッとでいいですよね。

わたしのいる業界って独特じゃないですか・・・
この業界は初めてらしいので、
でも労働安全衛生法から教えるつもりないし。
教えたとしても、ジジィが労働安全衛生法を無視するので、
どうしてよいかわからなくなりますものね。
ジジィ法律だけを守るように教えたほうがよいでしょう。
[ 2010/06/23 11:18 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
今日はv-279が降りませんでした。
天気予報の嘘つきーーーー

ご両親、妹さんのお宅で楽しんでらっしゃるんですね。
サトーさんも参加したいでしょうに・・・
ジジィの会社なんてほったらかしにして、今すぐ飛んで行きたいでしょうに・・・

引継ぎのマニュアル作りって面倒ですよね。
口頭でもいいと思いますよ~
次の方がしっかりノートにメモして、頑張るハズ。
結局は「オレ様がマニュアル」ですもんね。

オレ様は絶対だ~
オレ様が法律だ~
オレ様が一番だ~
オレ様はオレ様だ~

クビになった会社ですもの。
一生懸命やることないですよっ。

労働安全衛生法 < ジジィ法律 ですし。
[ 2010/06/23 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


