◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中見舞い

今日の札幌も暑い、暑い。
暑中見舞いの便りが届きました。♪
友よ、毎年ありがとう!
黒ネコ
それが入っていた封筒。
かわいいクロネコ&ネズミのハンコ。
手作りですって。

彼女は封筒もかわいい用紙で手作りしてくれたり、ビーズでストラップや
動物を作ってくれたり、素敵な布でポーチなんかも作ってくれます。
それだけじゃなく、洋服や編み物も。
さらに大工仕事もできちゃいます。尊敬。

そういう器用な人になりたかったなぁ。


ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2009/08/06 12:50 ] いただきもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


