◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温22度。
晴れ
IMG_4593.jpg
今日は28度まで上がりますよ~

日本勝利したのですね!!!
さすがにAM3:30には起きられず、ニュースで知りました。
明るい話題っていいですね。

さぁ、ハリキッてまいりましょう!


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/06/25 09:02 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
昨日、会社をさぼって美容室に行き、
白髪を染めてもらい、デジタルパーマをかけたサトーです。

札幌、快晴ですね~♪

千葉県市原市はどんよりと曇って湿度が高いです。

サッカー、4時半から観ました。
とくに興味はないのですが、目が覚めるのがいつも4時過ぎなので、
せっかくなので観てみました。

*みか*さん、今日頑張って乗り越えたら明日はお休みですね^^
何事もなく、退社時間になるとよいですね。
わたしは、今月は3日も休んでしまったので、
明日は出社しようと思っています。
出社する勇気を今から貯めているところです(笑)

そうそう、*みか*さんもO型だったんだよね。
わたしもO型。
大雑把ではなく、おおらかなO型ですよん♪

追伸:花子の服はランニングタイプなので難しくないんです。
   でも犬って肩幅ないし、変わった体系しているから・・・
   実家に帰ったらまたミシンだして、チクチク頑張ってみます。
[ 2010/06/25 10:45 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
こんばんは!
発泡酒を飲みながら書いてるので、誤字・脱字・支離滅裂かも
しれません(350ml飲み干す前ですが、ヘロヘロです~っ)。

昨日は良いお休みだったようですね。
「美容室に行くと人間はリラックスする」という検証番組を見た
ことがあります。白髪染めもしたのですね(笑)

札幌、今日はムシムシでした。
暑くてイライラするのに加え、会長のアレコレにもイライラして
ムシムシ度MAXでしたよ。
そちらの湿度に比べたら、たいしたコトないのでしょうが・・・

サトーさんは大雑把のO型じゃなくて、おおらかなO型って
感じが伝わってきてます。羨ましいですよ、おおらかって。

<普通の会社>で働いていた時は何でもきちんとしなきゃって
A型チックだったのですが、途中でやめました。疲れちゃいました。

今は「これくらいでいっかー」「ま、いっか」がモットーです(笑)

[ 2010/06/25 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


