◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温26度。
晴天
IMG_4612.jpg
今日もあーつーいー

さぁ、ハリキッてまいりましょう。





にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/06/29 09:00 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
良いお知らせです
暑いですなー。
例のチケットゲットです。
10月のだけど、あっという間ですね、きっと。
今日はお隣さんがいないので静かです。
息子の野球の開会式を見に行きましたとさ。
試合じゃないのかい?ってな。
帰るまであと少し・・もう一ふんばりしますか!!
[ 2010/06/29 15:37 ] [ 編集 ]
>隣街のお局さま
今日も暑かったですね~
隣街のお局さんの会社はクーラー、キンキンですか?
潰れそうな私の会社は汗ダラダラで働きましたよ。

チケットの件、ありがとうございました!
オーパーツ、まだまだ先ですけど楽しみですね☆
鈴井社長が舞台に上がるの、ワクワクですね☆

隣の席のお局さま、今日はいなかったのですね。
それは平和だったことでしょう。
月末、月初めと忙しいと思いますが乗り切ってくださいね~
[ 2010/06/29 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


