◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホタルノヒカリ2

7/7から私の好きなドラマの続編が始まります。
「ホタルノヒカリ2」
顕ちゃんが出ますしー

で、そのサイトの中に「干物女」度をチェックできる所があるんですが・・・
ワタクシ、かなりやばいです。

「干物女」に認定されました
興味のある方は是非チェックしてみて下さいませ~

「干物女」度チェックはコチラ


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/06/28 09:42 ] NACS | TB(0) | CM(4)
*みか*さん おはようございます。
今日は 北国も暑いみたいですね~。私も朝起きた瞬間にエアコンをフル回転いたしました。

はいv-222 私も 余裕で干物女認定をいただきました(笑)
とくに、忘れ物したときに靴はいたままつま先で・・・っていうのとか、家帰ったら 即ジャージだし、ドキドキしたのは階段上ったときくらい (実家にムカデでたときもドキドキしたけど)・・もうピッタリあてはまっちゃいますね。
そして・・・質問にチェックいれながらもたいして気にしてない・・全然気にしてませんi-239

土日は 一歩も外に出ないで ひたすら お絵かきロジックとか昼寝とかしてました。ネクラでしょ・・(笑)
*みか*さんは ドームいかれたんですね!そしてサイン会なんて羨ましい~i-237


[ 2010/06/28 10:33 ] [ 編集 ]
>フーコさま
こんにちは!

今日はものすごく暑くて、ぐったりしています。
ちっちゃなエアコン1台だけじゃ全然冷えなくて、頭がボーッとしています。
同じ書類を何度も書き間違える始末e-263
でも、フーコさんの地域に比べたらまだまだですよね~

フーコさんも干物女認定ですか(笑)お仲間ですね!
私も引きこもるのは大好きです♪
洗濯物をたたむ前に着てしまう!も当てはまりますっ
マズイ・・・とは思いつつも・・・ハハハ。
昔は「太るから」という理由で、家ではベルト付の物をはくようにして
いましたが、いつしかジャージに逆戻りです。

フーコさん、ネクラじゃないですよ~
ブログを拝見すると、とってもアクティブに感じます!
たまーに引きこもる事はは必要だと思いますよん(笑)
お絵かきロジック、やったことないんですけど、面白そうですね~

土曜の札幌ドーム、最近ファイターズが調子良くてニンマリです。
フーコさんはドラゴンズ戦に行ったりしますか?
先日、札幌にドラゴンズの皆さんがお越しになった時、井端選手が
いなくて寂しかったですよ。
[ 2010/06/28 15:51 ] [ 編集 ]
干物女に認定されました^^

洗濯物って畳むものだったのですか!
干されているものを着る、なくなりかけた頃に洗濯するのではないのですか?
知りませんでした。

家でジャージなんですか!?!?
*みか*さん、偉いですね。家でも服を着ていて。
わたしは「室内着」という名前をつけたパジャマです(爆)

今はワンコがいるから仕方なく休みでも外に出ます。
いないときは、外に一歩も出ずにすごすの得意でした。
外に出なくてもいいよう、休みの前の日の買い物が重要です。
適度なアルコール、つまみ、お菓子などなどを買っておく。
とにかく適度というのが大事です。
大量買いすると、飲みすぎ食べ過ぎになるので・・・・

北海道に帰ったら、札幌ドームで野球観戦してみたいなり。
[ 2010/06/29 10:11 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
こんにちは!

サトーさんも干物女に認定ですか~お仲間ですね~
洗濯物、畳むのって結構大変ですよねぇ。
洗うのは好きですが畳んだりアイロンが苦手です。
まさに干物女!

ジャージで褒められるなんて!!!
「室内着」と言うなのパジャマ(笑)
それもいいですね☆マネしちゃお~っと。
でも、花子ちゃんがいるから、きっとキチンとしてるんでしょうね^^

私、干物女度が高いから・・・独身なのか???(笑)
(いや、理由はそれだけじゃないはず)

北海道に帰って来たら是非i-22行きましょう!
ご案内しますわよ~。
ドームで飲む生ビール(600円)は最高ですよん。
[ 2010/06/29 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


