◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温23度。
晴れ。
IMG_4667.jpg
じりじり暑くなってきた~

まだ木曜日・・・


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/07/15 08:39 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

札幌は暑くなりそうですね~

サトー地方は梅雨明け間近のようです。
30度超えの毎日が待っています・・・。

仕事に行かなくなって1週間。
そろそろ片付けをと計画を練りながら、
花子のベッド(ソファー)を占領して寝転がっています。
ちょっと押し入れを開けて片付けようと思うと、
ずいぶん前に読んだ本が出てきて、思わず読んでみたり(笑)
学生の頃からそうでした。試験前夜に掃除したりマンガを読むという・・・。


↓雲の話し、可愛い思い出ですね。
素敵な先生として、生徒さんに慕われていることでしょうね。
[ 2010/07/15 10:12 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
ふぅ。
めずらしく〔仕事があった〕ので、夕方まで頑張ってました!!!(怒)
今日の札幌、蒸し暑かったですよぉ。
そちらは梅雨明け間近ですか!!!

片付けって、ホント進まないですよねぇ。
ついつい懐かしい物に見入りますよねぇ。
じっくり、ゆっくり、マイペースに片付けて下さいね。
今までずーっと忙しく頑張ってたんですから、寝転がっても
漫画に没頭してもいいのですよ。ふふふ。

その後ジジィ、何かされてませんか?
押しかけて来たりしていませんか?

「雲の話」の男子、今でも仲良くしてもらってるんですよ。
何年、いや、何十年も経ったのに(笑)
小学校の先生なのですが、専門は理科らしくて。
理科に興味があったから雲の流れ方も疑問に思ったのかも。

明日も仕事。
今週は長く感じて気が滅入ります。
[ 2010/07/15 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


