◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温25度。
くもり&小雨。

蒸しあーつーいー。

連休が終わりましたね。


さぁ・・・
今週もハリキッてまいりましょう・・・
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/07/20 08:36 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(4)
札幌はスッキリしないお天気なのですね。
湿度が高いのは本当にイヤです。
サトー地方は34度くらいまであがりそうです。

昨日、デイキャンプをしたのですが暑くて大変でした。
汗って目に入るんですね~

今日は家にとじこもりです。

*みか*さんはとても偉いです。本当に立派です。
給料貰えないのだから、休んで好き勝手してもいいのに、
ちゃんと出社し、やらなければならないことをしている。
素晴らしい人材が会社にいるのに、上のものがバカだとね・・・

頑張れるうちは頑張るのもよいのだと思います。
そして、いつ辞めたっていいんだと思うのもよいですよね。
[ 2010/07/20 11:52 ] [ 編集 ]
出社しているのですね
お気の毒ですv-356

今日は20日ですが、今月はお給料もらえそうなんですか?
恐怖の月末が近づいて来ますけど。

休んだらどうですか?
と言いたいところですが、たぶん休めないんですよね?
普通の会社じゃないようですから・・・

お気の毒ですe-330
[ 2010/07/20 15:01 ] [ 編集 ]
>事務のサトーさま
こんばんは!

サトーさんの生息地、そんなに気温が高かったのですか。
札幌の25度程度で、あーつーいー なんて言ってたら怒られますね(笑)
最近、潰れそうな会社のレイアウトを少し変えました。
自分の席にエアコンの風が届くよう棚をどけてみました。
少し快適になりました。いひひ。

デイキャンプ、いいですね~
花子ちゃんとゆっくりできましたか?
家族がいると、行動範囲が広がっていいですねっ。
そちらの生活もあと少し。いっぱい楽しい思い出を作れたらいいですね☆

今日、会社なんて辞めてやる!給料もいらないぜ!と思いました。
だんだん疲れて来ました・・・
[ 2010/07/20 22:27 ] [ 編集 ]
>ゆうさま
こんばんは!

出社・・・毎日イヤイヤしています。

今日は、辞めちゃおうかなーって本気で思いました。
いつも思っていますが、軽く思っていた程度でした。
今回はちょっと重症かも。

新人くんは明日退職願を叩きつけるって言ってます。
また一人、去って行きます。

いつも働く仲間にはそこそこ恵まれますが、会社・組織に恵まれません。
少しずつ就活を始めます。ふぅ・・・
[ 2010/07/20 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


