◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CUE DREAM JAM-BOREE 2010(明日から)

さきほど、こんな所へ行って参りました。
IMG_4696.jpg
きたえーる。
IMG_4692.jpg
明日から始まる「CUE DREAM JAM-BOREE 2010」の会場でございます。
ちょっこし見に行ってみたのですよ。

ゲート&会場案内・グッズの看板。
IMG_4691.jpg

準備中なので、中に入るのは遠慮しました。
IMG_4687.jpg

建物の中に入るとポスター。
IMG_4694.jpg

会場前には大きな看板。
(手前でスタッフさんが打合せをしていたので近寄るのは遠慮しました)
IMG_4693.jpg
(正面から撮る勇気がなかった(笑))


2年に1度、おバカになれる日。
明日が楽しみです。
参戦される方、楽しみましょうね


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/07/22 13:06 ] NACS | TB(0) | CM(2)
いよいよですね
やばい・・ドキドキする。
ピンクがまぶゆいですねー。
雰囲気伝わりますよーq^v^q。
天気がちょっと心配ですが雨でもまたそれはそれで。
のっつり(方言かしら?)騒ぎましょう。
栄養あるもの食べて準備運動して参戦しましょう。
[ 2010/07/22 13:36 ] [ 編集 ]
>隣街のお局さま
おはようございます!

いよいよですね~。
私、給料を貰えない会社に行く時は2度寝、3度寝は当たり前なの
ですが、今日は目覚ましより早く起きました(笑)
人間、何でも気の持ちようのようですね。

楽しみです。
心はきたえーるに飛んでいます。

のっつり騒ぎますよ!
騒いでワヤですよ!
[ 2010/07/23 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


