◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CUE DREAM JAM-BOREE 2010(初日)

行って参りました。
CUE DREAM JAM-BOREE 2010(初日)!!!

これから行く方もいると思うので、詳細は書きませんが・・・
いやぁ、楽しかった
今までのジャンボリーは、全部行ってますが、こんなに自分が大声を出して歌い
まくったのは初めてじゃないだろうかーーー

今日買ったグッズはコチラ。
IMG_4700.jpg
いやぁ、3時間ちょっとあったけど、あっという間だったなぁーーー

TEAM★NACSからビックリするお知らせアリ。マジ泣きしそうだった。
TEAM NACSから嬉しいお知らせアリ。ニンマリ。
海外からの超絶大スターにも会えた。キャーッ。
10回転もした。実際は6回転くらいしかできなかったけど(笑)

今は思いだしながらウットリしています(←キモッ)

結構、スタンドから登場したりするので、アリーナで埋もれて見るよりは、スタンド
の方がいいかも~と思いました。
私はアリーナの端っこ(C1のスタンド側端っこ)だったので、良く見えましたが

見えにくいですが座席表です。
座席
センターに花道があります。
A3とB3が花道に沿ってるのかな。
日曜はA2なので、もうちょっと近くで彼らを見ることができます。いぇーい。

2年に1度、バカになれる日。
日ごろのモヤモヤが全部吹っ飛びました。
CUEの皆さんに感謝です。

◆写真集:10月29日発売決定!2,800円
◆DVD:12月22日発売決定!4,179円

やったーーーーっ



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/07/23 23:59 ] NACS | TB(0) | CM(2)
私も23日行きましたよ!!
もしかしてロイヤルボックスのとこで騒いでました??
誰がいたんですか(´・ω・`)??
[ 2010/07/24 22:47 ] [ 編集 ]
>まほさま
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

まほさんも23日でしたか!
本当に楽しかったですよねぇ~。

ロイヤルボックスに近い下の方で騒いでました・・・ハハハe-263
まほさんとお席、近かったのでしょうか?

あちらを見上げるとハナタレ沖縄ツアーでおなじみの「ハヤシT」(本物の)
がいらっしゃいました!
ノリノリで腕を振ったりして、しかもとびきりの笑顔だったので、双眼鏡で
じーっくり見てしまいました(笑)
あとは、誰が誰だかわかりませんでした。

明日も参戦します。
これが終わるとあと2年後・・・ちょっと寂しくなりますね。
[ 2010/07/24 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


