◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CUE DREAM JAM-BOREE 2010(最終日)

燃え尽きました。2年に一度のお楽しみ、CUE DREAM JAM-BOREE。

今日の札幌は晴天。こんなに青空でした。暑かったー。
hare.jpg
(きたえーる上空)

入場前に甘味処「CUEどら」にて生どら焼き購入。
dorakanban.jpg
ちょっと並んでいるうちに、あずきとかぼちゃが売り切れに!!! ひゃ~っ。
ショーケースをのぞくと、あと数個しかない!!! ひゃ~っ。
残りはチーズとレーズンバターのみ。

なんとか滑りこみセーフで買えました。
cuedora.jpg
友の「チーズ」も食べさせてもらいましたが、どちらも美味しゅうございました~☆

今日はメインステージ、花道が両方共よーーーーく見える席
でべその真横って言うんでしょうか。鼻血が出そうでしたよ。
思い出してはニヤリ(←キモッ)
最後は~顕ちゃんの涙にもらい泣きしちゃいました


そんでもって、終わった後は打ち上げを。
IMG_4720.jpg
昔のJAM-BOREEのDVDを観ながら宅飲みです。

2人で500ml×5本&瓶ビール1本を空けました。
おかしいなぁ、私そんなに飲んでないけどな・・・(笑)



また2年後。
それまで頑張って働いて、健康にも気をつけるぞーと誓う私であります。
(だって体力勝負ですもん)

来年はNACSのソロプロジェクト、再来年は本公演もあります。
楽しみです。
参戦された方、お疲れ様でした!




にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/07/25 22:02 ] NACS | TB(0) | CM(2)
良い週末
こんにちは!
JAM-BOREE、とても楽しかった感じが伝わって来ましたよ。
良い週末だったんですね。良かった。
お楽しみの後の仕事ってもの凄く辛くないですか?
しかも、やることがなくおヒマのようですし・・・
恐怖の月末も近づいて来ていますね。
この楽しかったテンションのまま、なんとか乗り切って下さい^^

で、今年のJAM-BOREEはどんなことをしたのですか?
前みたいにお芝居とかもあったのですか>
[ 2010/07/26 15:56 ] [ 編集 ]
>ゆうさま
おはようございます~

えぇ、とっても楽しかったんですよーー。
日頃のパシリやら給料を貰ってないことを忘れるくらいに♪

今年は歌・歌・歌・・・でして、会場が大カラオケ大会になり
ました。私も声がガラガラです(笑)
次の日は仕事がヒマだったので、ボーッと余韻にひたっていました。
ダメOLです。

恐怖の月末・・・近づいて来ました。
ため息が出ます・・・
[ 2010/07/27 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


