◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何ていう花?

散歩途中に見かけた花。
キリッとしてるけど、ほんわかしている部分もあってカワイイ★
hana1.jpg

hana2.jpg


潰れそうな会社、今日もヒマでございます。
11:40現在、電話が一度も鳴りません!!!
さて、今月末は給料を貰えるのか???



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/07/28 11:40 ] しあわせ | TB(0) | CM(2)
こんにちは
画像のはサルビアかなぁ?
とにかく今日は蒸しますね
も降りそうで降らないし…
出るとイイですね
週末はらしいし、ガーデンでも行って、憂さ晴らしでもしてきてみては
[ 2010/07/28 13:47 ] [ 編集 ]
>ゆんぼさま
こんばんは!
今日は本当に蒸しましたねぇ。
(もしや、ゆんぼさんも北海道の方なのですか?)

お花の情報ありがとうございます♪
サルビアですか~。
見るのは好きなんですけど、全然名前など知らなくて・・・

会社のパシリ途中、近くの公園でさぼってお花を見たり、道路脇に
咲いているお花の写真を撮ったり、好きなんです。
そうでもしてないと、心が穏やかにならないので・・・(笑)
週末にガーデンに行って癒されるのもいいですね☆

お給料・・・一応30日の予定ですが・・・
一部しかもらえないような気がしていますe-263
ふぅ。
[ 2010/07/28 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


