◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温22度。
くもり。
IMG_4730.jpg
まだ、涼しい~


はぁ・・・(ため息)
今日は恐怖の月末でございます。
今からブルーです。





にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/07/30 08:45 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
お給料が無事に出て、
楽しい週末を過ごせるといいのですが・・・。

会長さんは釣り道具手入れ、読書、昼寝ですか。
隠居生活をはじめたほうがいいのではないでしょうか。

どれも会社ですることではないです。

札幌ははっきりしないお天気なんですね。
千葉も雨が降ったりやんだり、湿度が高くジトジトしています。

どうか、お給料・・・貰っていなかったぶんも含めて、
たっぷりと出ますように。
[ 2010/07/30 13:21 ] [ 編集 ]
>ひろえさま
こんにちは!

今日の札幌、ザーザー雨が降ったり、ピーカンになったり
かなり蒸しております。
イライラモードでございます。
イライラする理由はもう一つ。

給料が貰えない!!!

あてにしていた所の入金が月初めにズレたようなんですが
そんなのは私達には関係のないこと・・・

鏡を見たらワタクシ、また老けてました・・・(苦笑)
[ 2010/07/30 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


