◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館スナッフルスのおやつ

週末に行われた「We are SMAP ! 2010」に参加した友(函館)からいただいた
おやつをご紹介♪

どちらも函館「スナッフルス」の商品。
ボナペティ。
IMG_4741.jpg
メイプル味が美味しいハート型のマドレーヌ。

          ↓ 箱が破けちゃってますが・・・ 
IMG_4742.jpg
いちごを食べたきつね。
IMG_4743.jpg
いちご風味のメレンゲにホワイトチョコ。このいちごがちょっぴり酸味があって好き。

どちらも美味しゅうございました~☆



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/08/02 14:47 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)
おすそ分け
暑いですねー。
マドレーヌおすそ分けで頂きましたが本当に美味しかった
ですよ。
おにぎりとからあげクン食べた後なのに、ムタムタ食べて
しまいました。
(だから痩せないんだ(笑))

どうかお給料でますように。
殴り合いになって事件とかにならなきゃいいですけど。
その時はすぐ外に逃げて下さいね。
[ 2010/08/02 15:10 ] [ 編集 ]
>隣街のお局さま
今日は本当に暑かったですねぇ。
午前中に銀行へ行ったら、汗ダラダラになりましたよ。

おにぎり+からあげクンのあとにマドレーヌ。
ちょっとカロリー高めですね~
ジムに通ってるんですよね?
じゃ、大丈夫じゃないですかー?

お給料・・・
もうこんな会社早く潰れろ!って感じです。
詳細は次の記事v-158にて!!!
[ 2010/08/02 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


