◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回「すすきのはしご酒大会」

昨晩、コレ↓ に参加しました。
hashigo.jpg
第7回すすきのはしご酒大会!!!

すすきの祭の前夜祭として毎年開催されているのですが、2時間の間に
5軒の店をはしごして、ゴールを目指すというもの。
このラリーカードを首から下げて歩きます。

どこの店に行くかは当日のお楽しみ。
交換したラリーカードに書いてあるお店をまわるのです。
居酒屋、バー、スナック、ラーメン屋、クラブ、焼鳥屋、他にも沢山の
お店が対象になっています。

同じラリーカードを持っている人達と「何軒目ですか~?」「次はどこへ
行くんですか~?」なんてヨッパライながら話すのもまた楽しい。
違う番号のラリーカードを持っている男性陣にも酔った勢いでこれからどこ
へ行くのか聞いてみたところ

「綺麗なおねぇちゃんのいる店なんだ

と大喜びしていました。
私もその店について行きたかったな(笑)

行ったことのない店に気軽に入れ、知らない人達とおしゃべりをして、結構
楽しいですよ~


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/08/05 12:45 ] こんなところへ | TB(0) | CM(2)
多分…
うちの会社の「ゲーハでスケベなおっさん」いったはず

けど、すすきのイイねぇ~
がシーズン終わらないと…行けない
[ 2010/08/05 13:26 ] [ 編集 ]
>ゆんぼさま
おはようございます!

はしご酒、楽しいですよ。
来年はゲーハでスケベなおっさん(笑)達と参加されては
いかがですかー?

ゆんぼさんはi-23をやるのですか。
すすきのに行くのはオフシーズンってことですね。
でも、今日は暑いからビアガーデンもいいですよね~
[ 2010/08/06 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


