◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温25度。
 
IMG_4775.jpg
台風接近中。

今日1日頑張れば明日からお盆休み~っ

さぁ、ハリキッてまいりましょう!



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/08/12 08:38 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
同じく明日から
おはようございます。
私も明日から休みです。
台風来ますねー。
そんな中今日飲み会ですv-275!!
檜山地方に帰省した友達は帰って来られない様です。

休み明けたらまた野菜を届けたいと考えてます。

では良い休暇をv-22
[ 2010/08/12 09:01 ] [ 編集 ]
>隣街のお局さま
いよいよ、お盆休み突入ですね~

台風・・・
今、晴れて来てますね。
このまま、ずーっと晴れてるといいですけど・・・
週末や大型連休にいつも荒れますもんねぇ。
地球が怒ってるのかもしれません。

飲み会、いいですねぇ。
楽しんで下さいませ~
飲み過ぎ注意ですよー(←余計なお世話)

野菜、楽しみにしています!
旅先でも野菜を入手する予定なので、できれば日持ちする
種類を希望します(笑)

では、良い休日をe-255
[ 2010/08/12 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


