◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温24度。
晴れ
IMG_4798.jpg
だいぶ秋の風~


朝、車に乗ったら・・・何この虫???
IMG_4799.jpg
会社までついて来ました。

そしてコッチ向き
IMG_4800.jpg
ひゃぁ~~~ 



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/08/20 08:49 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(4)
失神しそうです・・・
*みか*さん おはようございます。

初めてみました・・この虫v-12
ってゆうか、失神しそうなくらいデカい虫ですねi-183触覚もやたら長いし~v-399

私は ホントに虫が苦手で こんな虫にでくわしたら 動悸が起こりますね・・写真でも動悸が起こりそうになりました。

それにしても・・キレイに写真撮れてますねぇi-229
[ 2010/08/20 10:25 ] [ 編集 ]
ぎょえー!!
こんにちわ。
休み明けでまだボケボケのお局でございます。

そのうち日持ちする野菜を差し入れしますんで、
お楽しみに!!
予告しますと・・・トマトジュースを作りますので
なるべく作り立てを・・と考えたりしてます。ふふ

まだまだ残暑。体調くずさぬようにv-218
[ 2010/08/20 13:32 ] [ 編集 ]
>フーコさま
こんにちは!
暑さでバテていませんか?
コチラは本日、涼しいですよ~っ。

失神しそうですよね、この虫e-447
触覚が長くて、コッチを向いた時にはどうしよう!!!と思いました。
帰りにまだ車に乗ってたら・・・と想像すると怖いですe-263

発車時にワイパーを動かして落とそうかとも思ったんですが、もしも
つぶれたらそれも困るし・・・と朝から困りましたe-263
走行中にも飛んで行かないし・・・

写真はカメラをそっと近づけて近くの物にピントが合うよう設定して
撮っちゃいました。
気持ちの悪い物をお見せしてスミマセンe-441

[ 2010/08/20 15:50 ] [ 編集 ]
>隣街のお局さま
こんにちは!

ぎょえー!!な写真をお見せしてスミマセン。
誰かとこの気持ちを共有したかったので(笑)
帰る時にも車に乗っていたら、もう一度写真を撮ってみます。
こうご期待!!!

既に体調を崩しました。
スーパーのエアコンにやられ、のどが腫れました。
今はすっかり復活です。
食欲旺盛で困るくらいです~
隣街のお局さんもご自愛下さいませ。

日持ちのするお野菜、期待しています♪
[ 2010/08/20 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


