◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな会社の事務員の就活&婚活

こんにちは。

ワタクシ、朝からずーっと「ハローワーク」等の求人サイトを見ています。
厳しい求人情報にガッカリしています

午後からは「結婚相談所」のHPを見ていました。
近い年代の方の「婚活ブログ」も見ていました。

明日から「小さな会社の事務員、婚活を始める」というブログに変更
しているかもしれません(笑)


皆様、楽しい週末を!!!


にほんブログ村 OL日記ブログ <br />ぐうたらOLへ
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/08/27 15:05 ] ブルー | TB(-) | CM(4)
がんばれェェェ
[ 2010/08/27 16:17 ] [ 編集 ]
*みか*さん こんばんはi-194

ひぃ~i-183会長サマ・・どのツラさげてモノ言ってんでしょうねぇぇぇぇ・・・i-191前にも書いたと思いますけど・・どのような過程をふむと、そのような人間になるのか、みてみたいです~。ってゆうか、本来なら*みか*さんたちにもエラそうな顔できないっていうのに・・世の中いろんな人間がいるのはわかってるけど、こうも頭のおかしい社長はなかなかいませんよ~i-203

婚活・・・婚活・・。年齢を重ねていくたび、友達が結婚していくたび、焦ることは焦るんですけど、ひとりのが楽だな~なんて・・思ったりする自分がいます。終わってますかね(笑)

*みか*さん、よい週末をお過ごしくださいね!
[ 2010/08/27 18:52 ] [ 編集 ]
>ゆんぼさま
こんばんは!
励ましのお言葉ありがとうございますっ。
頑張りますっ。
婚活を!!!
[ 2010/08/29 19:25 ] [ 編集 ]
>フーコさま
こんばんは!

会長サマ、ヒドイでしょ。
ものの言い方、ヤ○ザみたいなんですよねぇ。
今までも危ないこと、たーくさんして来てると思うんです。
そんな会社に入った私がバカなんですけどね、アハハ。

金曜の夕方、今月末の給料についてお達しがありました。
はぁ・・・(ため息)。
なので婚活頑張ります!!!

「ひとりの方が楽」ってわかりますよ~~~
それに慣れちゃいけないんですけどね・・・
いつも友達3人で野球に行ったり飲みに行ったりしてるんですけど
1人結婚が決まったんですよ。
そういう話を聞くと、ちょっと頑張ろう~と思います。
フーコさんも一緒に重い腰を上げませんか?(笑)
[ 2010/08/29 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


