◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温28度。
IMG_4828.jpg
あついーー。残暑ですねぇ。


潰れそうな会社、朝から面倒な電話が来ています。
自分が悪くないのに謝るのは疲れます。

さぁ、ハリキッてまいりましょう・・・


にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/08/30 09:01 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
綺麗な青空ですね!
こちらは先ほどからどんよりしてきました(^_^;
そして蒸し暑い(>_<)

札幌も暑そうですねー。
2日にスリーベルズを観に行くんですけど
まだまだ、真夏仕様で良さそうですねぇ。
ちょっぴり秋仕様な服を用意していたので
これから選び直しです(^-^;
[ 2010/08/30 13:43 ] [ 編集 ]
>コロっち☆さま
こんにちは!

コロっち☆さんの住んでいる場所はどんより空ですかぁ。
札幌はこの時間(16:00)になってもお日様ギラギラ、蒸し蒸し
です。汗だくですよ~

空の写真、すっかり秋らしくなっちゃいました。

スリーベルズの日も予報では29度くらいになるらしいですよ。
でも夜は寒いので長袖持参の方がいいですね~

私も2日に観に行きます!
またギリギリ到着になりそうで焦りますが・・・
楽しみですね♪
またコロっち☆さんをお見かけしたりして^^

評判がいいみたいなので、楽しみですね~
[ 2010/08/30 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


