◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ小休止

おはようございます~


突然ですが、ブログを小休止致します~

諸事情、諸々ありまして・・・(でもご心配なく)

しばらくしたら復活する予定です^^


お気に入りに入れさせていただいた皆様の所には引き続き遊びに
行きますので、よろしくお願いします☆

                         
                                      *みか*
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/09/01 09:53 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(4)
残念です
日々の「みかさん節」を楽しみにしておりましたが…
個人、会社とも今後の動向が気になりますが、日々楽しく過ごせるよう祈っております

またどこかで
[ 2010/09/01 13:44 ] [ 編集 ]
>ゆんぼさま
こんにちは!
今日も暑いですねぇ。

「社内の情報が外に漏れている、オマエか?」と疑われた為、ちょっとだけ
おとなしくしてようと思ったのです。
ブログから漏れたとは思っていませんが、用心して過去記事を隠しました。
こんなショボイ会社の内情が外に出たってどーってことないと思いますが
犯人探しが終わるまで、ちょいとお休みです。

週末には復活してるかもしれません、アッサリと(笑)。
だって、会社にいてもブログ更新しかやることがないんですものー
これからは、オブラートに包んで書かなくちゃ~



[ 2010/09/01 15:21 ] [ 編集 ]
多分…
漏洩は営業さんだと思うけど…
まぁ~数ヶ月支払が滞ったり、給料も滞れば…愚痴の1つも言いたくなるよね
業者にしても詮索するだろうし

何はともあれ「人の話しも何とかまで」とゆ~ことで

色々な意味?で
頑張って
[ 2010/09/01 16:30 ] [ 編集 ]
>ゆんぼさま
おはようございます!
今日も暑いですねぇ。

犯人探しはすぐ終了すると思いますので、このブログも週末には
復活する予定です(笑)

とりあえず頑張りますね^^
ありがとうございます~

[ 2010/09/03 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


