◆北国うまれ・北国そだち◆

日々のコト、好きなモノ、会社の愚痴などゆる~く書いていきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の札幌

今朝の札幌、気温26度。
くもり。
IMG_4857.jpg
蒸しあーつーいー。


また今日から「札幌の空」をUPして行きま~す。
今週もハリキッてまいりましょう!



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

ジャンル : 日記
テーマ : 小さなしあわせ

[ 2010/09/06 08:35 ] 札幌の空 | TB(0) | CM(2)
おはようございます!
*みか*さん おかえりなさーいi-179e-463
今日も暑いですねーー!名古屋は今日も当たり前のように猛暑日ですe-269

暑いなか大変ですけど、ハリキッてまいりましょう!
[ 2010/09/06 09:02 ] [ 編集 ]
>フーコさま
こんにちは!

小休止と言っておきながら、ほんの数日で復活させてしまいました(笑)

ちょっとだけ書きましたが・・・「社内のことが外部に漏れている!オマエか?」
と聞かれ、絶対に犯人探しが始まるe-263と思い、ブログを閉じていました。
閉じている間、ヤバイ(あからさまな)記事をちょこっと消したりして。
ハハハ。

犯人探し。
営業のおじさんに疑いがかけられ尋問されていましたが、違うみたいです。
じゃぁ、どうして?と考えたところ

①辞めた人達が古い情報でペラペラしゃべっている
②専務が私達から聞いたことをストレートに会長サマにしゃべっている

この2点ではないかと思われます。
とにかく面倒な会社ですよ。

これからは愚痴はほどほどにします~
そのかわりフーコさんの所へ遊びに行ってぶちまけたいと思います!!!
よろしくお願いします♪
[ 2010/09/06 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


